人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちいい・・・。      * hana日々 *  

初めてのプリザアレンジ

今年も後わずかですね!
一年を振り返ると私には色々な出来事がありました。
新たな出会いと悲しい別れ。シングルになりました。
でもどんな時も家族や友人が支えてくれたのでなんとか乗り越えてきました。
学生時代の友人、仕事で出会った友人、陶芸で出会った友人、お花で知り合った友人などなど
すべての友人に心から感謝します。
そして今年出会えたプリザにも感謝。前向きになれる力をもらえた気がします。

来年は穏やかに笑顔で過ごせますように・・・♪
皆様も良いお年をお過ごし下さいね。



初めてのプリザアレンジ_f0206426_12403836.jpg


初めてのプリザアレンジ_f0206426_12412882.jpg



アトリエブランシェ
ナチュラルで素敵な作品が作れます。
by y-boncourage | 2012-12-29 13:06 | お花
<< 桃とヒヤシンス またまたクリスマスアレンジ >>



花好きでフランスに憧れる食いしん坊です♪   

by y-boncourage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
*ほのぼのリンク
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧