人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちいい・・・。      * hana日々 *  

秘密の花園

昨年大家さんから、許可をもらって植え出した小さなガーデン!
今年も2種類の萩が爽やかな緑になり、ほっと一安心です。

我が家以外の人は誰が植えているの〜と、きっと思っているはず。
なのでこれから、勝手に『秘密の花園』と呼ぶ事に決めました♪

雑草を抜いたりの小さな世話は、ゴミ捨てのついでにちゃちゃっと!
それもなんだか楽しくて、ここを通る度に毎回ニヤケている私。

増えたものは、花かんざし、シロタエ菊、玄関に植えていた初雪カヅラなど。
あとは自然に生えてきた野生のユリ?でしょうか。まだ正体はつかめてません。

あまりお金をかけずにチマチマと進行中デス。





秘密の花園_f0206426_1414216.jpg


秘密の花園_f0206426_14143732.jpg


今はまだ、花がないので淋しい感じですね〜。
萩の花が咲いてくれる事を祈るだけです。
by y-boncourage | 2010-06-16 14:39 | 秘密の花園
<< お初ブーケ! バラとトルコ桔梗のクラッチブーケ >>



花好きでフランスに憧れる食いしん坊です♪   

by y-boncourage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
*ほのぼのリンク
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧