人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちいい・・・。      * hana日々 *  

REAL SIMPLE

リアルシンプルという雑誌って知っていましたか?只今、はまってます!
ふと立ち寄ったBookoffで見つけました。

何気無くめくってみたら、豊かな暮らしのステキな知恵
インテリア、おしゃれ、料理などが紹介されていて写真も私好み。


REAL SIMPLE_f0206426_1629273.jpg


新しいものが読みたいと思っていたら〜〜悲しい事に廃刊に。うそ〜ショック!
それからBookoffにいったら必ずチェックして少しずつ集めるようになりました。

REAL SIMPLE_f0206426_16355125.jpg


シンプルに自分らしく暮らしたい。
でも現実は物があふれて、ごちゃついてます。
とりあえず、物をあんまり増やさないように
こざっぱりと暮らすのが目標です。
by y-boncourage | 2010-04-02 17:30 | 日々のこと
<< イースターアレンジ きっちん カラーカ >>



花好きでフランスに憧れる食いしん坊です♪   

by y-boncourage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31