人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちいい・・・。      * hana日々 *  

セダム


セダム_f0206426_1241795.jpg


すっかり秋の気配が感じられるようになりましたね。
風がとても心地良い散歩日和です。

私はといえば、今月から異動で別の場所に配属になってしまいました。
やっと身体が慣れてきた所だったのに・・・!
また覚える事が沢山あります。
昨日から仕事に入り、あっと言う間に1日が過ぎていました。
1日ってこんなに短かかったっけ!って言う位本当に短い日でした。

時間に追われる仕事なので休みの日はベランダで植物を眺めながら、
お茶を飲んでほっとしてます。
今の私の密かな楽しみ、癒されるひと時。

新しく仲間入りしたセダムは今一番のお気に入り。
多肉植物の一種で小さな可愛い花を咲かせました。
植木鉢もわざと古い感じに作られている物を見つけました。
by y-boncourage | 2012-10-02 12:56 | ベランダの植物たち
<< 初秋のアレンジ ミニブーケ >>



花好きでフランスに憧れる食いしん坊です♪   

by y-boncourage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
*ほのぼのリンク
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧